2009年02月08日

子どもの合唱祭・・2/8

今日は子どもの合唱団の発表会で新宿に行ってきました。

東京都小学校音楽研究会主催の合唱祭は今年で45回目の歴史ある祭典です。

都内の小学生合唱団が一同に会し、土日の2日間、各3部に別れ計65団体が練習の成果を発表し合いました。


我が愛娘どもは日曜の第3部、12団体の最後・・・まさに大トリでした。


親馬鹿ながらとっても上手かった。


実は、昨年のNHKコンクールで全国大会に行ったのです。


てな訳で、ご褒美がてら夕飯を渋谷で済ませ先ほど帰宅。

パパはゆっくり晩餐と思ったのですが、子どもたちは片っ端から注文し、一気に平らげ、

結局、1時間しかもちませんでした。

とはいうものの、子どものやりたい事、子どもの興味あることを少しでも共有できた、充実した日でした。


明日は久しぶりの休暇で、午後ゆっくり赴任先へ戻ろうと思ってます。

posted by バーディーたけ at 21:48| Comment(39) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

石川遼・マスターズ出場決定・・1/24

ロリポップ!



遼クン、凄いです!!

来年のゴルフ・マスターズへの出場が主催者推薦で決定しました。

彼が発言する夢は、日に日に実現していきます。

年齢に関係なく、人は常に夢を見て、イメージして、努力して・・・そして最後は当然のように実現させる能力を持っているといいます。

他の動物にない、想像し実現する能力と潜在意識に植え付ける能力です。


さて、単身パパはこの2週間ほど帰宅してません。

先週は、日曜に仕事だったので帰らず。

そしたら、今週も日曜に仕事が入ってしまった。

まあ、火曜から体調不良で木曜に寝込んだのもあって。こちらで静養することにしたのもあるのですが。



ダイエットは続いてます。

3週間経過し、体重は約2キロ減、体脂肪率は±1%の範囲で増減を繰り返しています。

詳細は別のブログで紹介してますので、よろしければ覗いてみて下さい。
 →「バックトゥーザすりむ」 http://take-dietshop.seesaa.net/


運動はできていませんが、飲み会以外飲んでないぞ・・・今日で3日連続の休肝日です。


人気ブログランキング


ゴルフ練習場 でのプロの簡単 ゴルフ上達法

ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます 

「中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集」は、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法理論です!

 ◆「コスモ・ザ・カード・オーパス」年会費無料!只今、新規入会キャンペーン中◆

ロリポップ!

本物の出会い!ハッピーメール

posted by バーディーたけ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ガンバ大阪が天皇杯制す!

ロリポップ!



明けましておめでとうございます。

さて、昨日はサッカー天皇杯の決勝が行われました。

優勝は、ガンバ大阪!

柏レイソルも健闘しましたが、やはりガンバ大阪は勝ち方を知っていますね。

今シーズンのガンバ大阪は、リーグ戦こそ終盤に失速したものの、アジアチャンピオン、クラブW杯3位と正にアジアの王者。

厳しい試合を多数こなし、チーム力が一段と上がったように感じました。

人気ブログランキング


話は変わりますが、昨日は実家で新年会でした。

1日中飲んで食べて・・・体重がぁ〜〜〜!!

やばいので、ダイエットの決意をし、今日は運動と禁酒を実行。

ガンバ大阪に負けないようガンバるぞ〜っと。


人気ブログランキング


ゴルフ練習場 でのプロの簡単 ゴルフ上達法

ゴルフ難民救済プロジェクト【冊子郵送版】―プロゴルファー前田智之があなたのゴルフへの誤解を解きます 

「中井式速攻90切りゴルフ上達法と128のQ&A集」は、シングル517人を育てたプロのゴルフ上達法理論です!

 


◆「コスモ・ザ・カード・オーパス」年会費無料!只今、新規入会キャンペーン中◆

ロリポップ!

本物の出会い!ハッピーメール

http

posted by バーディーたけ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

